アメリカで開発のエマーキット、気になる口コミや安全性、副作用は?

まつエクで傷んだ状態でもまつげ美容液は効果あり?

 

 

痛んだまつげにも劇的な効果あり

 

まつエクを繰り返しているうちにハリがなくなり、ビューラーでも持ち上がらなくなった弱弱しいまつげに、まつげ美容液エマーキットを使用してください。
毎晩寝る前に塗るだけで、まつげにハリが戻って強くしなやかになるだけでなく長さや濃さも満足ゆくボリュームを実現します。

 

塗りやすいブラシ形状なので、元気のなくなったまつげ1本1本に、パンテノールやシルクアミノ酸といった補修成分がしっかり届いて保護します。
新たなダメージを防ぎながら、ヒアルロン酸など美容成分がまつげを大事にケアし、再び健康的な状態へと育てていくのです。

 

まつげ美容液はまつエクを長持ちさせる

 

まつげ美容液の効果は、度重なるまつエクの使用でダメージの蓄積したまつげをいたわり、美しいまつげを成長させるだけではありません。
実はまつげ美容液を使用することでまつエクが長持ちするという相乗効果もあるのです。

 

エマーキットはヒアルロン酸やイチョウ葉エキス、ブドウ種子エキスの力で弱ったまつげを再生させ、強くハリのある状態へと導きます。
ハリのあるまつげはまつエクをより効果的に長持ちさせます。

 

これまで通りまつエクを続けながら、同時にエマーキットでまつげのケアを続けてください。
自信のもてる目元を実感できます。